虎ノ門ヒルズにも興味はありましたが、今回は原宿周辺を散歩しました。
原宿といえば竹下通り、別世界でした。頭に変なものを乗っけたおじいさんがいました。
そのまま明治神宮へ行くつもりで北に歩いていったのですが一向に入り口がなく、20分以上ある居てようやく北のほうから侵入できました。
本殿までがまた遠くて、結構疲れました。
帰りはそのまま南下し、そのまま渋谷のほうへトボトボと徒歩で行きました。
本題はここからです、そう、ムーショップへ行くこと。
オカルト雑誌「ムー」公式ショップがグランドオープン! これがスピリチュアルパワーかぁ… - トゥギャッチ
岩手県の霊石「遠野の石」を手に入れました!家宝にします!!
タワーレコードにも立ち寄って、Classicコーナーの充実振りに驚き、お勧めのCDを3枚購入。
すでに明治神宮のところで疲れていたので、そのまま帰路につきました。
タグ:某公園周辺探索
【石(Stone),鉱物(Mineral),(Money)の最新記事】
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103619551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
ムーショップは混んでいましたか?
CD買う派なんですね。
最近はまったくCDを買っていません。
音楽はネットラジオで聞く程度です。
http://nnspaces.sblo.jp/article/1195594.html
こちらの石は2万以上します。直径25mm程度の球体です。
重量:価格 の比で言えば 今回の石はお手ごろ価格の部類に入りますです。