2014年09月14日

東京見物 原宿〜渋谷

先日、会社イベントで東京に行ったついでに東京見物してきました。

虎ノ門ヒルズにも興味はありましたが、今回は原宿周辺を散歩しました。

原宿といえば竹下通り、別世界でした。頭に変なものを乗っけたおじいさんがいました。

そのまま明治神宮へ行くつもりで北に歩いていったのですが一向に入り口がなく、20分以上ある居てようやく北のほうから侵入できました。
meiji-IMG_8818.jpg
本殿までがまた遠くて、結構疲れました。
帰りはそのまま南下し、そのまま渋谷のほうへトボトボと徒歩で行きました。

本題はここからです、そう、ムーショップへ行くこと。
オカルト雑誌「ムー」公式ショップがグランドオープン! これがスピリチュアルパワーかぁ… - トゥギャッチ
mu-syopIMG_8849.jpg
岩手県の霊石「遠野の石」を手に入れました!家宝にします!!
item-getIMG_8853.jpg
mu-tono-stone-IMG_8858.jpg

タワーレコードにも立ち寄って、Classicコーナーの充実振りに驚き、お勧めのCDを3枚購入。

すでに明治神宮のところで疲れていたので、そのまま帰路につきました。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103619551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
石に一万円も支払うなんて、お金持ちなんですね。

ムーショップは混んでいましたか?

CD買う派なんですね。
最近はまったくCDを買っていません。
音楽はネットラジオで聞く程度です。

Posted by みらさま at 2014年09月15日 09:05
あの石で1万なら安いほうです。

http://nnspaces.sblo.jp/article/1195594.html
こちらの石は2万以上します。直径25mm程度の球体です。
重量:価格 の比で言えば 今回の石はお手ごろ価格の部類に入りますです。

Posted by 管理人 at 2014年09月15日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ