2016年01月04日

暗号化アイフォン5sのバックアップを6sに戻しても戻りきらなかった情報

2つ目を発見。Blutoothのペアリング情報。新規にペアリングしないと使えなかった。それに気が付かずにアプリを再インストールしたりして設定を消失してしまったww。

なお1つめは、特定の無料ゲームアプリの有料版をセットでインストールしていたせいなのかどうかはわあkらないが、どちらでプレイしても音声が微妙に再生されない不具合があったので両方アンインストールした後で、有料版だけ入れ直したら解決できた。おそらくは復元時にアプリのディレクトリーの認識に不具合が出たんだと思っている。

それ以外は、、、無いな、たぶん。
今のところ一度もアイフォンを落とさずにノーガード戦法で継続中。

聞くところによると6sのガラスパネルは史上最も硬質らしいので、ヘタにカバーをするより頑丈とか。
それはさておき、以前は無造作に同じポケットに鍵を突っ込んだりしていたけど今回は気を付けてアイフォンだけをポッケに入れるようにしている。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171255206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ