2016年01月13日

三菱東京UFJダイレクトのワンタイムパスワードのご利用ガイドがきちんと練られていないと思う件

ufj2016-01-13_213548.png
上のようなステップです。

ステップの2つ目の電話案内の時間帯が8:00−21:00と書いてあります。ということはその時間帯の外の時間にステップ1から始めてもステップ2で止まってしまうのは明らか。(8時直前とかは例外)

だったら最初っからステップ1の段階で、この作業は8:00−21:00の間にすべき旨をもっとわかりやすく書いてくれ!と思ったのでメモ。

二日間にわたって、ステップ2での寸止めを食らって時間の無駄、むだったった。

1日目:自宅の電話番号しか登録してなくて、迷惑かけないように自分の携帯をすぐさま番号登録
二日目:自分の携帯を選んだが時すでに遅し、21:00オーバーだった。
どちらもステップ1の段階で止めていてくれたら無駄な作業をする必要なかったのに。
まあ、1回目は、携帯番号を登録するきっかけになったので良しとする。
@2016/01/13 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書と備忘録
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171890292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ