2016年06月19日

日焼け止めサプリに一定の効果を確認(自分に投入)

飲む日焼け止めとか新ジャンルだなーと思ったら、世間的にはもう普通なのかしらん: NN Space BLOG-NN空間ブログ

先日土曜日、普段なら日焼け止めを塗って、長そで、帽子で挑むようなイベントに、日焼け止めなし、半そでで、(先週すでに購入しておいた)1錠のサプリを飲んで出かけました。

普段、20分も連続で外に居れば日焼けしたところはひりついて、マイ日焼けセンサー(自分の肌)が警告を発するところですが今回は50分ほどあまり日陰にも入らずに行列に並んでたこ焼きを余裕で買ったりできました。

サプリを飲んだという安心感かもしれませんが、日焼け中も「あー焼けてる、辛い」と感じることがあまりなくいい感じでした。

夜、日焼けがあれば普段は風呂に入れるのもつらいところですが今回はその感覚もあんまりなく普通に入浴できました。

というわけでこのサプリの効果をもう少し確認する必要がありますが、一日たった今日も特に問題の副作用も出ておらず、晴れの外出時の必須サプリとなる予感。
Life Extension, エンハンスドファーンブロックとレッドオレンジコンプレックス、 30ベジキャップ - iHerb.com

@2016/06/19 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・衛生
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175754261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ