2017年05月28日

牡蠣をむき終えてから オイスターナイフを注文

いつも 食卓用のナイフで牡蠣をむいてました。

でも専用のナイフがあることを今更になって気が付いて、今後のこともあるので用意しておくことにした。



@2017/05/28 22:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179883582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなに頻繁に蠣をたべるんですか?
私は、ぜんぜん、食べないし、食べても蠣フライをスーパーで買ってくるくらいなので、専用ナイフは必要ないかな。

話は変わりますが、
amazonプライムは、けっこう、いいと思います。頻繁には使いませんが、1年という期間に、何回もお急ぎ便を利用するし、amazon musicを聞いたりするし、プライムビデオを見たりします。
kindleなどは、ゴールデンウィークとか、母の日とかに、値下げキャンペーンするので、そういうときに買うとお得かもしれませんが、私の場合は、ほしいときに買いました。
Posted by みらさま at 2017年05月29日 13:28
お急ぎすることはよっぽどないけど、送料無料になるのはいいよねぇ。。。こうやって日本国民が飼いならされ、ダメになって行くんだね。

話は閑話休題ですが、母の日は終わったから父の日狙ってみますありがとうございます。
Oasisがほしいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B010EJWHUC/ref=famstripe_kw#compare

Posted by 管理人 at 2017年05月29日 23:03
ググルとわかると思いますが、
過去のキャンペーンでoasisが値下げ対象になったことはあまりないのでは。

私が思うにはpaperwhiteで十分だと思います。
目が疲れないようにLEDはオフにして使うので、LEDはいらないし、
あとは、物理ボタンがあるかないかの差でしょう。
広告キャンペーン情報は表示しないタイプを選んだ方がいいと思います。
3Gが必要かどうかは、好みで。
私は、wifiのみです。
Posted by みらさま at 2017年05月30日 18:59
所有者の話はとても参考になります。やっぱPaperWhiteでいいか。 広告キャンペーンはそんなに邪魔かな?
3gはつけておこうかな。
ほぼ決まった。あとは父の日割引を待つだけだ。

Posted by 管理人 at 2017年05月30日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ