2017年08月02日

[EngVid]にようやく寄付ができた

[EngVid.com] Ronnieさんがしきりに金くれというので PayPal経由で支払しようとしたら、、、: NN Space BLOG-NN空間ブログ

結局今も、PayPalアカウント払いはNG!。

そこで、楽天のJCBカード、ダメ。
次にEDIONのVISAカード、ダメ。

ようやく通ったのが青山のMASTERカード。もしかしてPayPalにこのマスターカードを登録しておけばペイパルで支払できたのかもしれんね。

DONATION-2017-08-02_233155.png

今後もEngVidで勉強させていただく決意を固めて寄付をしてモチベーションアップさせます。
@2017/08/02 23:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180530195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!
50ドルも寄付するなんて、金持ちですね。
それともロニーさんは、それだけ素敵な人なのかな?

私は、ネットで寄付をしたことは、ありません。
話はちょっと変わりますが、
学生の時、財布にあった小銭7円を募金(医療系)したら、
ボールペンをもらった事があります。
善意から募金したのに、がっかり感を感じました。
あれ以来、寄付はしていない。
Posted by みらさま at 2017年08月03日 09:39
>善意から募金したのに、がっかり感を感じました。

がっかり感ではなく、罪悪感だった。
Posted by みらさま at 2017年08月03日 09:40
まあそれは「がっかり半分、罪悪感半分」てとこすかね。

本来見返りを求めないはずの寄付に品物を寄越すことへのがっかり感。
寄付した額が返ってきた品物より明らかに少額だったことへの罪悪感。

とこのように分析します。

ちなみにロニーさんは見てもらうとわかりますがかなりぶっ飛んだ女性です。
EngVidへの寄付は全員にという形も選べたので今回はそのようにしました。だから一人当たりに行き渡る額は少ないでしょうね。
Posted by 管理人 at 2017年08月03日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ