2017年08月04日

ここまで[広告」がねじ込まれるともうあっぱれと言うか呆れる

2017-08-04_214420.png

取り急ぎ英語の意味を調べたら、「用例っぽい箇所」に 私の興味のありそうなプロダクトの広告でいてそれに見えないように配慮した例文?が掲載されていた。(QlikSense, iHerb )

ここまで来るとあざと過ぎて気持ち悪い。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180551686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも興味深く読ませていただいています。

本記事の内容についてですが、既にご存知かもしれませんが、ブラウザのトラッキング拒否の設定を ON にしてみてはいかがでしょうか?

あと、uBlock などで広告欄を削除するとすっきりすると思います。

でも最近は広告ブロックのアドオンを入れているとページを表示させないサイトもありますね。広告収入で成り立っているとはいえ、やはり気持ちのいいものではないですよね。
Posted by 無銘闇人 at 2017年08月05日 10:14
FireFoxでいうと 'Do not Track'の設定ですね。これはONにしました。

広告そのものはきっかけを与えてくれることもあるし必要なものと考えているので非表示アドオンなどは入れるまではしませんが。。

Posted by 管理人 at 2017年08月05日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ