2017年08月21日

ゴルフ打ちっぱなし。暑さしのぐ?カエルたち

S__13410323.jpgS__13410322.jpg

閑静な住宅街(田舎)のゴルフ打ちっぱなし。

打席に立ちしばらく練習していると何かの視線に気づく。

辺りを見回してようやく足元に目をやって
気づいたのがそこに居たカエル二匹。

近づいてみてみるとおなかがぴくぴく動いている。生きている。誰かがいたずらでカエルの置物をアロンアルファーで接着したわけではないことは明らかだった。

結局2時間近くカエルはそのままだった。暑いから体力温存しているんだろう。それにしてもなぜそこに、どうしてとどまった?

この暑さで干からびないであんなところで我慢しているなんてすごいな。

左右を見回してみても他の打席にはカエル一匹いなかった。ここに2匹もいることがとても面白おかしくて練習どころではなかった。
@2017/08/21 22:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180730366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエルのほうも、こんなに暑いのに管理人は、棒をふりまわしているのか?と疑問に思っているはず。

管理人さんはゴルフをしているのですね。
金持ちですね。

話は変わりますが、
運動不足で、いつの間にか体が硬くなりました。
ゴルフでもはじめようかなぁ
Posted by みらさま at 2017年08月23日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ