2017年08月26日

「ゴルフ」初めて220y越えドライバー。

昨日「ゴルフの基本」とかいうビデオを見ていて 我流でやってきたので気付いてなかったポイントをいろいろ学んだ。
それまでは頑張っても練習場の220y越えネットにはドライバーで届かせることができず
良くても1バウンドだったのだが。
今日はネット下から1mのところに到達。

自己流だけでは体の動かし方に限界があるんだなと思った。

調子に乗ってドライバーばかりやっていたので80球で力尽きた。
そのほとんどは超スライス、うまくネットまで運べたのは3球。

練習を続けねば。


@2017/08/26 20:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180787807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
220ヤードも飛ばせるなんてすごいですね。
プロゴルファーNと呼んでみようかなぁ。

話は変わりますが、
ミサイルが通過したときは、私は熟睡していました。
スマホのアラートにはまったく気づきませんでした。
北朝鮮の人達は早起きなんでしょうか。
Posted by みらさま at 2017年08月29日 20:42
話は変わりますが
設定しないとアラート鳴りませんか?

もしかすると鳴っていたのかもしれませんが全く気が付きませんでした。

てゆうかそんな大切なことを、個人の携帯端末だけに流すのはやめ
市区町村のスピーカーから大音量でガンガン流すくらいのことは遠慮なくやるべきでしょう。
Posted by 管理人 at 2017年08月29日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ