2018年01月11日

ここ数日、自宅のPCも会社のPCも妙にもっさり感あるんだけど

これは、INTEL CPU脆弱性対策パッチのせい?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182116601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もっさりしていたかは、わかりませんが、
今朝 パソコンが起動しなくなりました。
寒さのせいではないかと思い、ドライヤーで暖めましたが、無理でした。
これでは、仕事ができないと思い、
新しいPCを注文してしまいました。
その後、ふと思ったんですが、リチウム電池切れかもしれないと思い、パソコンの裏蓋を開けて、電池を探したのですが、みつかりませんでした。
しかし、内蔵HDDをはずして、再びはめてみたところ、電源をいれたら、起動しました。
疲れた一日だった。
5年経過しているPCなのでそろそろ買い換え時だと思い、新しいPCを注文したのは、後悔してはいない。
Posted by みらさま at 2018年01月13日 20:21
新しいノートPCは、10万円くらいのものでしょうか?
5年はいい感じの買い替えサイクルですね。

古いパソコンもいざというときに役に立つので保管しておいてはいかが。
Posted by 管理人 at 2018年01月13日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ