ディスプレイに傷がつきにくいというのは、これまでの 比較で言えば間違いなくて、全然傷がつかない。スクロールしてても心地よい滑り心地。
4GのSIMのまま 12Proを使っているけど、通信が早くなったと感じる。WIFIも。
既存設備の能力をようやく本領発揮で使えるスペックになったかと感じる。 まだまだ5G いらないでしょ。
最近毎年コンデジを買い換えなくなった代わりに iPhone に全集中してますが、アンドロイドも検証したいなぁ。
というか、iPhone のカメラではまだまだ 性能がコンデジに追いついてないね。 先日のブルームーンも 真っ白にしか映らなかった。
十五夜満月をG11で手持ち撮影: NN Space BLOG-NN空間ブログ
当時のGシリーズが自分的には至高だった。今のGシリーズはどれも決め手に欠ける。いまだに G16を手放さずに持っているが ぱっと見の映りの良さは スマホのほうがいいから コンデジの出番があんまりないんだよね。
【Mac / Apple / iPhone / iPad / 携帯の最新記事】
特に不満は感じていないので、買い替える必要性は感じていない。
でも、やっぱり新しいiPhone12を持つとウハウハしちゃうんでしょうか。
コンデジのカメラはsonyのDSC-RX100M5aを使っています。昨日は1200枚くらい写真を撮りました。iphoneのカメラでは、充電が持たないので、代用はできません。
Canon やめてSony にしようかなぁ。