2006年12月16日

大掃除というか小掃除の仕上げにブリス


ブリス・320セット

任天堂DSに塗るもよし、クルマに塗るもよし(正統派)、家具(冷蔵庫、ピアノ)に塗るもよしのBliss.

廊下・床にだけは塗ってはいけません(滑りすぎます)。

年始・年末休みが短いしでこの土日も小掃除です。
冷蔵庫の磨き仕上げにブリスを塗りました。

ぴかぴかです。

###DS今もきれい###
NN Space BLOG-NN空間ブログ: DSにブリスを塗ったら結構いける
最近しばらくは家族にDSを奪われたまま、手入れを怠っていましたが、少々の傷がついただけで滑らかさは変わらずでした。

あまりにもすらすらとペンが走るものだから調子に乗って思いっきりペンで叩きつけた時の点のような傷はタッチパネル表面でなくて内部に発生しているので、ちょっと反省。

###メガネ拭きにも、DS磨きにも、デジカメレンズ、液晶磨きにも##

究極の繊維密度を実現し抜群の吸水性(保水率253%)!ブリスを塗りこむ時に、クルマに傷がつき...(極細繊維クロス)

「ゴールド(極細繊維)」のほうのクロスを使い始めてみると「マイクロファイバー」クロスがまだまだというのが分かってしまいます。
デジカメの液晶画面とか、指紋がべたべたついていますが、洗剤いらずでゴールドクロスでさっと拭き上げると本当にぴかぴかになります。
@2006/12/16 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2415964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ