2009年07月05日

VIXEN製 SUN CATCHER-Xがアマゾンから届いた

NN Space BLOG-NN空間ブログ: SUN CATCHER-X VIXEN 日食グラス がAmazonでも買えるということは

amaSunCatcherX_20090705.jpg

NN Space BLOG-NN空間ブログ: 答えは10個
理化学ショップの遮光版は、蛍光灯の光すらまったく見えない暗闇だったのに対して、ビクセンのそれは 蛍光灯のリングが見えてしまった。

本当にビクセンはきちんと遮光してくれているのだろうか?
これで太陽を見て本当に大丈夫なのだろうか。

理化学ショップの100円のものと比べて1500円のそれにはどれほどのテクノロジーがつぎ込まれているのだろうか。

例のごとく夜間に商品を受け取ったため、昼間の見え方の違いについて明日やっと検証することが可能になる。
明日よ、晴れてくれ!!

※7/22が雨だったらどうしようとすごい不吉なことを考えてしまったが、もし雨だったら。日食時、皆既日食エリアを外れた地域はちょっと空が暗くなる程度のイベントですんでしまうのか???
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30328571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ