2007年02月03日

24ヶ月点検を過ぎて

車体の傷も見事に修復され、もともと悪くなかったクルマの調子も24ヶ月点検を経てさらに快適さを取り戻した気がする。

NN Space BLOG-NN空間ブログ: ガードレールにぶつけた (´・ω・`)

NN Space BLOG-NN空間ブログ: 18ヶ月点検、しばらく過ぎて

またエンジンオイル添加剤MG-700を買ってきた。まだ入れていない。

エンジンオイルはディーラさんで定期点検ごとに入れてもらっているが、いつもオイルレベルゲージはMAXなのだ。
それに加えていつも添加剤を入れているわけで・・・。多すぎやしないかとかオイル漏れしたりしないかといつも不安。

さて、18ヶ月点検のときのRに入れたときのブルルン感触に関してですが、24ヶ月点検に出す直前までほとんど感じることなく調子よかったです。

そして今、ディーラさんでエンジンオイルを入れてもらっただけの素の状態でのRに入れたときのブルルン感触もそれほどひどくは無い。

今までの感触だと、ディーラさんでエンジンオイルを入れてもらっただけだと快適なのは数日だけで、4〜5日目くらいからだんだん感触が悪くなってくるものだったけれどもそれもあまり感じない。
今年は暖冬だからかな?
クルマの各部の馴染みが良くなってきたのかな、以前とは同じと言えないし。
@2007/02/03 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | くるま・車
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3278329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ