2010年03月17日

さくらのレンタルサーバば容量拡張

さくらのレンタルサーバ、料金据え置きで容量を最大4倍に(INTERNET Watch) - goo ニュース

いまだに初期容量を使いきっていないというのに・・・

気がついたら2005年から契約しているからもう5年も使っているのか・・・年間1500円は安いよねえ。

ぶろぐは途中からのサービスだけど、今はぶろぐがメインになってしまった。

ぶろぐのデータは自分のサーバーには保存されないのがネック。
さくらのブログ FAQページ (さくらのBlog ご利用上の注意)

[000356]「さくらのブログ」で作成したデータはどこに保存されるのですか?

定期的に記事のバックアップをしたいのが本音なんだけど、いちいちエクスポートをするのは結構面倒くさい。一度に全部できないから。しかも過去記事を修正することもあるのでそのたびにエクスポートをする必要があるし。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36449895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ