2010年08月21日

カイロでおなかを温めたら調子がよくなった

NN Space BLOG-NN空間ブログ: 34.2度 室温、 65% 湿度、熱いのに白金カイロ購入

アレから二日程度の感想になりますが、非常に良いカイロです。

かなりの熱量があります。タオルを半分に折って挟み込んでも長時間同じところに当てておくのは厳しいです。

私は結構、トイレに行くほうなのですが、カイロのおかげでおなかの調子がよくなりました。(これ以上の詳細なレポートをは止めておきます)

元来汗っかきなのですが、お腹にかいた汗は冷えると内臓をも冷やしてしまうのでよくないだろうなと以前から思っていました。
本当は肉体改造によって「冷えないからだ」を実現したかったのですがまずは、外部のエネルギーを利用して状態だけは理想に持っていけそうな感じです。

 プラチナ電磁波とは? (ハクキンカイロ/知って得する豆知識)

寝るときにもお腹や、肩、首にあてるといい感じです。

今は室温 33.5度で、湿度64%ですが、ここ二日間、22時前後に、ハクキンカイロへ規定量の半分(12ml、カップ1杯)を入れて使用すると翌朝起きるころ(6時~7時)にちょうど発熱が終了する感じです。

燃料の持続時間については 1ml で1時間というのが冬場の目安らしいですが、夏場は早く気化して消耗してしまうようです。12mlで7時間程度は白金カイロを使えるようです。

#
ただ、低温やけどには十分注意してください。
#

@2010/08/21 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康・衛生
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40303542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夏風邪を引いてしまい、体温が38.7度になり、下痢も止まらない状態になり、死にそうでした。
飲み物も、お湯を入れて温めて飲んでいます。
腹巻も使用しています。

原因は、エアコンのかけすぎと、冷たい飲み物の飲みすぎです。

管理人さんも、気をつけましょう
Posted by みらさま at 2010年08月22日 19:15
みらさま、夏風邪を引いてしまうとは何事ですか!
お大事にして下さい。

体を冷やすのは夏でもよくないですね。気をつけていかないと夏バテの原因になりますよ。

最近は気をつけて岩盤浴のようなものにも通っています。汗が出て気持ちいいです。

もちろん今もエアコンをつけていませんが、パソコンはガンガン動かしています。
Posted by 管理人 at 2010年08月22日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ