2010年10月28日

ある意味玄人志向的な「サポートレス」でのコストダウンの売り方がソフトウェアの世界にも蔓延するのか(いい意味で)

technet subscription にStandardが出来ていた: NN Space BLOG-NN空間ブログ

とか、ついさっき Act2からこんなメールが届いたり。
supportless_2010-10-28_224619.png

サポートなんていらない、または使わずに終わってしまう。という人は多いはず。

だったら最初からサポートコストを上乗せしない商品があってもいいよね。

必要な人がエクストラコストを支払う方が選択肢が広がっていい。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41519956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ