2010年12月25日

Windows7のシャットダウンがスタンバイにはいる時よりも速くなってた(HDD/SSD比)

SSD PX-64M2S(LAT-64M2S)が、amazonよりやすかったので購入してしまった。これで2010年SSDデビューを達成したことになる。: NN Space BLOG-NN空間ブログ

昨日はあんまり高速化を感じることがなかったのですが、二日目に気づきました。

シャットダウンが速い。間違えてスリープモードにしてしまったのかと錯覚してしまった。

もちろん起動も速い。
起動時の速さは、むしろBIOS起動時間が2割か3割を占めるくらいになってしまった。あっという間にログイン画面まで進んでしまう。

FireFoxのアドインをインストールしたあとの再起動も、一瞬で立ち上がる。

「コンピュータの管理」>「デバイスマネージャ」の表示も速い。

タマ−に、プチフリした気がするのがちょっと気になる。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42238063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ