2011年03月01日

私はいつ頃フェースブックデビューするのかを予想する。

電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ - ウェブはバカと暇人のもの

まずブログ。
ブログは周囲がやり出してから、ずいぶんたってから始めた。
最初のブログへの投稿は2005年11月。
NN Space BLOG-NN空間ブログ
ブログはそこから5年以上欠かさず続いている。

次はMixiなどのソーシャル系。
縁あって前の会社に居たときに誘ってもらったけど、それほど更新をすることもなく,今ではログインもしない。誘ってくれた人には申し訳ないけど。
ブログの記事とMixiを連動させることができるのも知っていたけど、あえてそこは切り離してた。

そしてさかのぼってWebサイト時代
2000年にWebサイトを開き、それなりにコンテンツに人気がある記事も書くことができたけども、ブログを始めてからは完全に更新が止まった。それが2006年4月。

そしてフェースブック。
正直フェースブックはまだ手を出すつもりがない。

デビュー予想時期は2013年くらいだろうか。
@2011/03/01 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43640123
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ