2011年03月10日

まだ寒い

帰宅時、部屋の室温は9.5度だったけど今はPC暖房で14.2度。

それでも寒く感じる。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43784692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テレビつけると地震のニュースだけ放送している。
NZ地震なんてもう過去の話です。

地デジ対応のテレビを買っても、今回の津波で流されてしまい、がっくりした方も多いことでしょう。

次は、こっちに地震がくるかも、とちょっと不安です。

地震や津波で日本は大変なのに
ipad2がほしいなんて、贅沢な悩みは捨てたほうがいいですか?

Posted by みらさま at 2011年03月12日 22:30
最近、このブログの下の方に、バナー広告が表示されるんですけど、
もしかして、これをクリックしちゃうと
管理人の財布がうるおってしまうんですか?
ニヤニヤ
Posted by みらさま at 2011年03月12日 22:31
国のために国産の商品を消費した方が良いでしょう。
なので、iPad2は不可。

OSは Androidはしょうが無い。 TRON/超漢字が頑張ってくれるといいけど。

バナー広告は ブログの運営費の足しになればと思い 見た目を重視して張っています。
ブログのデザインが水色系なので、赤系を多めにいれ、アクセントで緑系を配置しています。

あと、クリックしただけでは懐には入らないタイプのバナーなので、なかなかニヤニヤできないのが残念です。
クリックしてもらってなおかつそこで買い物をしてもらわないといけないのですが、そもそも このブログを見てくれる絶対数が少ないんですね。
そこから みらさま様のようにバナーに気づいてくれる人、そこからクリックしてくれて,さらにご購入、決済手続きまでしていただけるような人っていうのはなかなか居なくて、目標額は、ブログのレンタル費用 1500円/年 と、 ServersManVPSのレンタル費用 980円/月 の捻出です。
Posted by 管理人 at 2011年03月13日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ