2011年04月11日

余震の余震にはご用心

気象庁 「さっきのは余震。 M7クラスは今後も発生する」 : 【2ch】コピペ情報局

地震酔いって感じです。

体調が悪いのか、周りが揺れているのかわからなくなるから電灯のヒモを見たりして確認する日々。

あと、気のせいか揺れが日本全土に伝わりやすくなっているのでは無いかと思いました。
なんて言うか、揺さぶられてそろってきた感じというか。


資源ウォーズの世界地図 さよならウラン、こんにちはトリウム 米中印が続々参入…福島原発事故で浮上した未来の原発(日経ビジネスオンライン) - goo ニュース


震災と原発事故の理解にむけて各出版社が無料公開した書籍&雑誌まとめ - ガジェット通信

「想定外」は工学では最も重い罪: 望湖庵日記 Lakeside Diary

ツイッター x アマゾンで… - hamsterrific!

311東北地方太平洋沖地震:テレビCMと歌の力を知り抜いていたのはサントリーでした:[mi]みたいもん!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44250328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日の余震は、気づきませんでした。
もう震災から1カ月です。

Google Chromeのエクステンションの地震速報のアドオンをインストールしました。
震度3以上の余震がいぱーい起きているんですね。

firefoxをバージョン4にアップデートしたら、
非常に使いにくくなりました。
バージョン3.xに戻すか、クロームに乗り換えようか迷っています。

あと、ipad2よりもアンドロイド端末のほうがいいかなぁと感じています。
Posted by みらさま at 2011年04月11日 21:42
Firefox4は一度使ったあと、OSを再インストールしてしまったら、またFirefox3を使うようになってしまったです。
なぜなら3ですでに便利なので。特に4を使う理由が無かった。と言うのとアドオンが対応していなかったりして悲しいから。

クロームはなんだか、きもちわるいので使ってないです。GooglePackでもあえて選択肢から外しています。

iPad2は欲しいんだけど、買う気が起きないという微妙なところです。
それより MacBookPro を新調すべきかどうか慎重に悩んでいます。
Posted by 管理人 at 2011年04月13日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ