2011年04月30日

「もっとわかる放射能・放射線」がPDF無料公開

ニュース・お知らせ|緊急出版!「もっとわかる放射能・放射線」を電子書籍で

昔からのPDF何だけど、最近はこれを「電子書籍」という風潮が。

昔からのxxxなんだけど最近は「クラウド」っていうのに似ている。

iPad2だれかかってくれないかな−。

NTT子会社のクラウドが復旧未定の大参事 客データの復旧すら危うい状況にwww
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44648536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家電屋さんでipad2を触ってきました。
時間がなかったので ほんの少ししか触れませんでした。
指でスクロールするときに、しっかり画面がスクロールされる!のにちょと驚きました。
ipad1でもそうだったのかもしれませんが。。。

母に買ってあげようかなとおもっていたんですが、
「絶対に使わない!」といわれてしまいました。

連休なので、車で外出すると、道路が渋滞なので、疲れます。
Posted by みらさま at 2011年05月02日 14:55
指でスクロールするときに、しっかり画面がスクロールされる! のが
アップルの製品のすごいところです。もちろん私の3GSもするする動きます。
他のタッチパネルより電圧が高く,反応性が良いとか,OSとデバイスを両方設計開発できるから相性がいいとか昔は聞いたけど。

母の日近づいてきましたね−。何を用意しようか。
Posted by 管理人 at 2011年05月02日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ