2012年10月07日

INASOFTさん、お疲れ様でした。

ソフトウェア更新の休止について - INASOFT 管理人のひとこと

擬似シリーズなどのジョークソフトのころからINASOFTさんのアプリを結構使ってました。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58945881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いなそふとはあんまり利用してません。

話はかわりますが、
体調不良のため、体力不足を感じて、
最近 ウォーキングをしています。

そして、万歩計を購入しました。

最近の万歩計は3D加速度センサー付で、ポケットに入れておくだけで歩数がはかれます。
データをパソコンで管理もできちゃいます。

毎日1万歩以上歩く人は病気になりにくいと
どこかの医者が言っていました。

昨日は17000歩くらい歩きました。
さすがに疲労がたまりました。

管理人さんもそろそろ体力が落ちてくる年齢だとおもうので、体力アップしてみては どうですか?
Posted by みらさま at 2012年10月08日 14:26
お久しぶりです!

最近書き込みが無かったので、会社のヒトと「どうしたんでしょうね?」という話を最近しておりました。体調不良だったんですね。

いきなり1.7万歩は歩きすぎです。お気をつけください。

僕も万歩計で計測しているのですが大体平日仕事しているときは3000歩か4000歩の間ですね。

休みの日で5000歩くらい。

近所の山に登りにいってようやく8000歩から10000歩。

170000歩というと結構歩きましたね。

平日のタイピングの数なら負けないと思います!
Posted by 管理人 at 2012年10月10日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ