2013年03月09日

複雑なパスワードを自動生成

パスワード自動生成 (Automated Password Generator)

パスワードを、今までのものと全然違うものにしたくなって悩んだらコレ。

使用する文字の種類、桁数、強度などを選べます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63523036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パスワードじぇねれたーのパスワードはすごいけれど、覚えにくいのでできれば使いたくないと思った。

話は変わりますが、
新しいノートパソコンライフを満喫していますが、
いまだに、corei7の威力を感じることはあまりありません。
前の古いvistaのほうが使いやすい気がしました。

仮想PCでubuntu linuxを使おうとおもっていたけれど、魅力をまったく感じないので止めました。

話は変わりますが、
花粉症で眼が充血して痒いです。
鼻水もでます。鼻のかみすぎで耳も痛くなりました。

管理人さんは元気にしていますか?
Posted by みらさま at 2013年03月10日 18:01
花粉症というか、アレルギー対策の薬を1年中(朝)飲んでいるので、今年の花粉症の季節はそれほどつらくありません。

鼻水は全然でない。

目は少しかゆくなったところで眼科に行って点眼薬をもらってきたのでひどくならないうちに収まっています。

今の季節は薬を2倍(朝・夜)飲んでいるけどね。

症状が出始める前に対策しておくのが、花粉症の有効な対策らしいので次の季節に向けて今から対策をするのをオススメしますよ!!

Posted by 管理人 at 2013年03月10日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ