2013年10月18日

他社製 Dock ケーブルが痛んできた

dockCable20131017.jpg

頑丈で好んで使っていたのだが、それが酷使につながったというのか。・・

似たようなやつを DealeXteme で発注したので後数週間で届くだろう。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78447559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わざわざ個人輸入するほどのものなのでしょうか?
それとも安いのでしょうか。

windows8.1にアップグレードはまだ、やってません。
不具合とか出るとめんどくさいので様子見です。
Posted by みらさま at 2013年10月19日 09:59
DXの通販は国内と同じ位購入が簡単です。(2度目以降は)。

日本にはないそこそこのものがそこそこの値段でしかも送料格安で到着します。海外から、国内を経由してくるはずなのに国内だけの送料(通常500円前後ですよね)よりも安いです。

その代わり(といっては何ですが)パッケージがつぶれていることはよくあるし、商品も一度買ってみないと品質がいいかどうかわかりません。

Posted by 管理人 at 2013年10月20日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ