2013年11月07日

5S 本体は無事だった。シュタインハイル に張り替えたんだけども、、、

iPhone5s 落として割っちゃった(カバーガラスを): NN Space BLOG-NN空間ブログ

今日、シュタインハイルの強化ガラス液晶保護フィルムが届いたので、割れたまま貼っていた ラスタバナナ バリアパネルG をはがした。

期待通り、パネルの周囲とボタン穴のところの 角が丸くカーブしているのはとても感触がいい。
だけど、パネルの透明感は ラスタバナナ バリアパネルG が格段に上だ。

ラスタバナナ バリアパネルG は 何も貼り付けていないように見えるほど透明で、しかも低摩擦で指が滑りやすい。この透明感を先に覚えているので シュタインハイルのパネルはアンチグレアのように多少ぼやけて見えるような気がする。

もしこれが割れてしまったら次回はもう一回 バリアパネルG を買おうかなと思う。

関係ないけどバッテリーの持ちメモ:
4S: 最後のフル充電後の経過時間
使用時間1時間34分
起動時間1日1時間
これで残り80%。

5S: 最後のフル充電後の経過時間
使用時間5時間6分
起動時間1日15時間
これで残り38%。

画面の明るさの設定など、細かい違いはあるだろうけども。

明日の夕方まで5sは充電なしでいけると思うのだけど、どうだろうか。
夕方までに電池がなくなってしまうと、純正ケーブル一本を自宅においておくと危険だな。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80145294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ