WindowsMedia Playerの以下の画面になんとなく同意しがたい人はお勧め。
完全に逃げ切ることはできないと思いますが、動画ファイルや、音楽ファイルを開く分には 真空波動研 は軽くて操作もしやすく便利です。
WMP10のように無駄にゴテゴテしていません。
###追記###
旧来のメディアプレーヤー (6.4ベース)を呼び出すには
ファイル名を指定して実行
にて次のコマンドを実行するとじゃじゃ〜んと 出てきます。
mplayer2
【便利ツール紹介:Win&Mac&Linuxの最新記事】
http://blog.sakura.ne.jp/tb/872684
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック