2014年05月25日

磁石好きの私が次に買うべき金槌はこれだ!!

目からウロコのアイディアで誰でも簡単に「最初の一発」が打てるカナヅチのデモ映像 - DNA

Schlosserhammer Fäustel Latthammer Hammer 300g 400g 600g 1000g 1250g | eBay

勢いで記事にしましたが、かなづちで失敗したことが無いのでそれほど 必要性がありませんでした。
しかもそのかなづちだと、目標地点を間違えて着地する可能性がかなり高いということに気がつきました。
やっぱり釘は手で押さえて、最初は軽くコンコンとたたいて先っちょをめり込ませてあとは思いっきり叩き込むのがカナヅチの うまい使い方だと思います。

関係ないけど:
タコを生け捕りにして瓶につめても無意味なことが発覚 : ギズモード・ジャパン
ふたを開けるにはまわせばよいということをなぜ蛸がそれを知っているのか。
これは解析力学的な問題としてたこの挙動を解けば結論が出るのだろうか?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98037965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

・おすすめ楽天ショップ1:trendyimpact楽天市場店
・おすすめサプリショップ:iHerb.com
・おすすめ楽天ショップ2:上海問屋
Powered by さくらのブログ